夏休み♪

  • 2015.08.12 Wednesday
  • 10:11


ご無沙汰しております。

毎年夏は、暑くてぐったりで
夏バテしないように
モリモリ食べちゃって
ぶくぶく太ってしまいがちなので
気をつけて過ごしています。

昨日から、待ちに待った夏休み♪
代休も絡めたのでちょっと長めです。

長いお休みですが、予定もなく
今日はお天気も悪いので
ねえちゃんのたまった宿題を
ガミガミ言いながら見ています。

横で私は久しぶりのブログアップ。


写真は先月完成したバスケット♪
自分でカットしたハンドメイドの蓋は
ちょっといびつだけど、超お気に入りで
毎日持ち歩いています。




内袋は、カープカラー





ナイターにお出かけしたり





近くのカフェでまったりしたり




海水浴にも一緒♪





スタバにも

壊れないように大切に
使います。





宿題は、バングルとリサズトート♪
夏休みにまったりと編み編みします♪

美味しいものいっぱい食べて
リフレッシュしたいなぁ〜


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

広島ブログ
コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

欲しいもの&おすすめリスト♪

*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM